ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

なんか町で皆スマホ見ている人は皆ポケモンGOやってるみたいに



なんか町で皆スマホ見ている人は皆ポケモンGOやってるみたいに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164002343
なんか町で皆スマホ見ている人は皆ポケモンGOやってるみたいに思えてきた皆さんはどう思う?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
私も全員ポケモンGOやってるように見えます。指の動きでポケモンGOかどうか見分けてますね。 あと、路駐したり低速運転してる車がいるとポケモンGOやってるのかなって思います(笑)





News Up ポケモンGO 熱狂去って新たなステージへ - NHK


News Up ポケモンGO 熱狂去って新たなステージへ
NHK
爆発的な人気となったスマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」。ゲームをしながらの事故やトラブルが相次ぎ、公共の場で使用を禁止する動きが広がったことを含めて大きな話題になりました。配信開始から1か月半がたち、あの過熱ぶりはど
うなったのでしょうか。取材し?...




「ポケモンGO」が自殺防止に一役買う?名所にユーザーが殺到 ... - livedoor

livedoor

「ポケモンGO」が自殺防止に一役買う?名所にユーザーが殺到 ...
livedoor
7日の番組で「ポケモンGO」が自殺防止に一役買っているとの噂を特集した。自殺の名所として有名な東尋坊に、昼夜問わず多くの人が来訪しているという。「ポケモンやって?...
東尋坊、「ポケモンGO」が自殺を防ぐ? ファン大喜び「次は富士の樹海だ ...J-CASTニュース

all 3 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。