ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOとかクソですよね?

こうことだったんだ!

ポケモンGOとかクソですよね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164025841
ポケモンGOとかクソですよね?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
歩きスマホさせるためのゲームですかね?(笑)



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ロシア教会でポケモンGOをプレイすると逮捕、最大5年の懲役刑の可能性 - Engadget 日本版



Engadget 日本版

ロシア教会でポケモンGOをプレイすると逮捕、最大5年の懲役刑の可能性
Engadget 日本版
逮捕されたのは、ロシアでブロガーとして活躍しているRuslan Sokolovsky氏。8月初めにSokolovsky氏はロシア・エカテリンブルグにある諸聖人教会(Church of All Saints)にてポケモンGOをプレイし、その様子を収めた動画をYouTubeに投稿しました。この動画は、現時点?...
ポケモンGO」を教会でプレイしたYouTuberが起訴され懲役5年の危機にGIGAZINE
ロシアではポケモンGOのプレーが違法…最大5年懲役刑も可能中央日報

all 4 news articles??


News Up ポケモンGO 熱狂去って新たなステージへ - NHK

News Up ポケモンGO 熱狂去って新たなステージへ
NHK
爆発的な人気となったスマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」。ゲームをしながらの事故やトラブルが相次ぎ、公共の場で使用を禁止する動きが広がったことを含めて大きな話題になりました。配信開始から1か月半がたち、あの過熱ぶりはどうなったのでしょうか。取材し?...




こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。