ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOを間違えてサインアウトしてしまいました。パスワー

ふむふむ↓

ポケモンGOを間違えてサインアウトしてしまいました。パスワー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163997607
ポケモンGOを間違えてサインアウトしてしまいました。パスワードも忘れてしまい、どーしたらいいでしょうか? 優しい方教えて下さい!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
アウトーーーーーw パスワード忘れる方が悪いわw



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ロシア教会でポケモンGOをプレイすると逮捕、最大5年の懲役刑の可能性 ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ロシア教会でポケモンGOをプレイすると逮捕、最大5年の懲役刑の可能性 ...
Engadget 日本版
ロシアの教会でポケモンGOをプレイする動画を投稿したユーチューバーが逮捕されて2ヵ月間拘禁されることが、ロシア警察により発表されました。有罪と認定された場合は、?...
「ポケモンGO」を教会でプレイしたYouTuberが起訴され懲役5年の危機に ...GIGAZINE

all 4 news articles??


News Up ポケモンGO 熱狂去って新たなステージへ - NHK

News Up ポケモンGO 熱狂去って新たなステージへ
NHK
爆発的な人気となったスマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」。ゲームをしながらの事故やトラブルが相次ぎ、公共の場で使用を禁止する動きが広がったことを含めて大きな話題になりました。配信開始から1か月半がたち、あの過熱ぶりはどうなったのでしょうか。取材し?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。