ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO しねんこずつき じしん のカビゴンってなに

こうことだったんだ!

ポケモンGO しねんこずつき じしん のカビゴンってなに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164069056
ポケモンGO しねんこずつき じしん のカビゴンってなにかにつかえますか??
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
使えねぇよw 博士行きwwwww 質問内容の重複は違反行為なw 通報通報っと

カムチャツカでポケモンGOロシアチェイスクマ



Отсюда www.youtube.com/watch?v=bXMfs_4aRK4・・・続きはこちら⇒カムチャツカでポケモンGOロシアチェイスクマ


【ポケモンGO】ジム戦最強ポケモンランキング - AppBank



【ポケモンGO攻略】初めてのジム入門その2 / 効率的にジムレベルを上げる方法 - ロケットニュース24

AppBank

ポケモンGO】ジム戦最強ポケモンランキング
AppBank
しかし、ジムを占拠しても他のトレーナーにすぐ奪われてしまいませんか? ジムを少しでも長く占拠するためには、強さを表すCPやHP、防御力が重要となってきます。 今回は、防衛にむいたポケモンをランキング形式でまとめてみました。 ジム戦でポケコインを稼ぐ方法はこちら→【?...


ロケットニュース24

ポケモンGO攻略】初めてのジム入門その2 / 効率的にジムレベルを上げる方法
ロケットニュース24
やあ、ポケモンGOトレーナー諸君! レベルが上がるにつれ、敵も強くなってきて参ってないかな? つい最近、お兄さんはついにCP500超えのポッポと出会ってしまったぞ。ポッポにスーパーボールとか……なんか勿体なくて使えません! それはさておき、みんなジムは楽しんでいる?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。