ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO、10kmの卵はレベルいくつ位になれば入りますか



ポケモンGO、10kmの卵はレベルいくつ位になれば入りますか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164109404
ポケモンGO、10kmの卵はレベルいくつ位になれば入りますか?現在TL22です。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
レベル関係なく手に入るよ。 運だね。

個体値MAXコイキング!進化!!ギャラドスの技は何に・・・?【ポケモンGO】 Pokemon GO


動画はこちら⇒個体値MAXコイキング!進化!!ギャラドスの技は何に・・・?【ポケモンGO】 Pokemon GO


ポケモンGOをやめた理由の1位「バッテリーがなくなる
から」:MMD調査 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOをやめた理由の1位「バッテリーがなくなるから」:MMD調査
Engadget 日本版
公開当初に比べればブームが落ち着いた感のあるポケモンGOMMD研究所は8月19日〜26日の期間中、インターネット上で「ポケモンGO」の利用実態調査を実施。その結果を公表しました。対象は15歳から69歳の男女2190人です。

and more??


【ポケモンGO】ジム戦最強ポケモンラン\xA5
⑤鵐\xB0 - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ジム戦最強ポケモンランキング
AppBank
しかし、ジムを占拠しても他のトレーナーにすぐ奪われてしまいませんか? ジムを少しでも長く占拠するためには、強さを表すCPやHP、防御力が重要となってきます。 今回は、防衛にむいたポケモンをランキング形式でまとめてみました。 ジム戦でポケコインを稼ぐ方法はこちら→【?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。