ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO しねんこずつき じしん のカビゴンってなに



ポケモンGO しねんこずつき じしん のカビゴンってなに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164069056
ポケモンGO しねんこずつき じしん のカビゴンってなにかにつかえますか??
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
使えねぇよw 博士行きwwwww 質問内容の重複は違反行為なw 通報通報っと



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGOをやめた理由の1位「バッテリーがなくなるから」:MMD調査 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOをやめた理由の
1位「バッテリーがなくなるから」:MMD調査

Engadget 日本版
公開当初に比べればブームが落ち着いた感のあるポケモンGOMMD研究所は8月19日〜26日の期間中、インターネット上で「ポケモンGO」の利用実態調査を実施。その結果を公表しました。対象は15歳から69歳の男女2190人です。



【ポケモンGO】ジム戦最強ポケモンランキング - AppBank

AppBank

ポケモンGO】ジム戦最強ポケモンランキング
AppBank
しかし、ジムを占拠しても他のトレーナーにすぐ奪われてしまいませんか? ジムを少しでも長く占拠するためには、強さを表すCPやHP、防御力が重要となってきます。 今回は、防衛にむいたポケモンをランキング形式でまとめてみました。 ジム戦でポケコインを稼ぐ方法はこちら→【?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。