ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGoについてです。車で移動をしていくつかのポケスポッ

こうことだったんだ!

ポケモンGoについてです。車で移動をしていくつかのポケスポッ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164094934
ポケモンGoについてです。車で移動をしていくつかのポケスポットを通過したのですが、ボールの回収が出来た所と出来ない所があります。弟も車に乗ってたのですが弟は回収が出来ました。俺は何故出来なかったのでしょ うか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
他の方へのコメントを読みました。 その方法ではポケストップでのアイテム回収効率が低いですよ。 ポケストップによってアイテムが回収できる場所とそうでない場所はそのポケストップに関するデータ読み込みにかかる時間が通信環境で違うため、距離と自分の移動速度があるとスワイプのタイミングが微妙だからです。 そこで予めそのポケストップがポケマークになる前に開いておきます。ここがミソ。 最初は当然ながら遠す
ぎると表示が出ますが、近づくと消えてスワイプできるようになります。このタイミングでスワイプします。 ポケストップによってはデータ読み込みと距離の都合、タイミングが難しいところがあります。しかし、通り抜けざまにアイテムを掠め取るポケストップは通常は何度も通る場所が多いですから、写真を見てその場所を覚えておき、その位置マークされた場所が最短になった時にスワイプのタイミングを合わせれば、上記のポケマークの広がりとともにアイテムが得られます。 どうですか、試してガッテン、俄然効率が上がりましたでしょう。 ちなみにこの時にジムのレベルとポケをチェックしておき、ジムの夜討ち・朝駆けのデータ収集をするとポケココイン100が容易になります。




動画はこちら⇒


【ポケモンGO】ジム戦最強ポケモンランキング - AppBank


AppBank