ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOに関する質問です! 今日筑紫野イオンで金米糖みた

なんでそうなのかな?

ポケモンGOに関する質問です! 今日筑紫野イオンで金米糖みた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164163819
ポケモンGOに関する質問です! 今日筑紫野イオンで金米糖みたいな形のポケストップがありました!これって何ですか? あと、マックやソフトバンクなどのポケストップはアイテムが多くもらえるのですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ルアーモジュールを使うとそうなります。マックやソフバンなどのポケストップからいいものが出てくるということはないと思います。




動画はこちら⇒


ポケモンGO Plusは9月16日発売。スマホを見ずに遊べるポケモンGoアクセサ
リ - Engadget 日本版


Engadget 日本版



ポケモンGO、売上5億ドル達成はゲーム史上最速―App Annieが詳細レポート発表 - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

ポケモンGO、売上5億ドル達成はゲーム史上最速―App Annieが詳細レポート発表
TechCrunch Japan
バイル・アプリのアナリティクス企業、App Annieの最新レポートによれば、ポケモンGOiOSAndroidを通じ、世界で5億ドルの収入を上げた。またこの
ペースなら年末までに売上10億ドルを達成するという。 App Annieは「ポケモンGOはリリース後わずか60日でまた記録を?...

ポケモンGOが史上最速の収益5億ドル達成:今週のデジタルマーケティングサマリーDIGIDAY[日本版]

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。