ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO のジムバトル防衛のボーナスについて教えて下さい

こうことだったんだ!

ポケモンGO のジムバトル防衛のボーナスについて教えて下さい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164178033
ポケモンGO のジムバトル防衛のボーナスについて教えて下さい。 ジムには自分のポケモンを配置するだけですぐに砂とコインをもらえるのは知っているのですが、その時にショップの盾マークは一 度しかタップ出来ず、その後21時間はタップ出来ませんよね。 先日、Aのジムに配置してすぐにボーナスをもらい(タップ)次に(A の21時間以内に)Bのジムに配置した時ボーナスがありませんでしたがどういうことか分かりません。 文章が理解出来れば是非回答お願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
Aに置いた時点で盾マークを押した時点で21時間ルールが発生するため、次(21時間以内)にBに配置してもAの21時
間が経たないとBのボーナスは貰えません。 Aのポケモンが21時間以内に負けても21時間ルールは継続されるので、極端な話カーブ20時間59分にBへ配置すると1分後にボーナスが貰えます、 Aに置きボーナスを貰わず次のB又はCに置き Cの時点でボーナスを貰うとCから21時間ルールが発生します。 こんな感じの説明でわかりますかね?





・・・続きはこちら⇒


ポケモンGO Plusは9月16日発売。スマホを見ずに遊べるポケモンGoアクセサリ - Engadget 日本版


Engadget 日本版



ポケモンGO、売上5億ドル達成はゲーム史上最速―App Annieが詳細レポート発表 - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

ポケモンGO、売上5億ドル達成はゲーム史上最速―App Annieが詳細レポート発表
TechCrunch Japan
バイル・アプリのアナリティクス企業、App Annieの最新レポートによれば、ポケモンGOiOSAndroidを通じ、世界で5億ドルの収入を上げた。またこのペースなら年末までに売上10億ドルを達成するという。 App Annieは「ポケモンGOはリリース後
わずか60日でまた記録を?...

ポケモンGOが史上最速の収益5億ドル達成:今週のデジタルマーケティングサマリーDIGIDAY[日本版]

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。