ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

半年前からポケモンGOを始めました 最近になりモンスターボー

こうことだったんだ!

半年前からポケモンGOを始めました 最近になりモンスターボー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164130756
半年前からポケモンGOを始めました 最近になりモンスターボールが取れなくなりました 「ポケストップ」に「持ち物が一杯です」とメッセージが出て入手出来ません 解決方法をご伝授宜しくお願い申します
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
きずぐすりとか モンスターボール以外 隣のゴミ箱をタップしていらないアイテムを捨てますとボールが取れますよ。

ポケモンGOゴース、ゴースト進化


動画はこちら⇒ポケモンGOゴース、ゴースト進化


ポケモンGO Plusは9月16日発売。スマホを見ずに遊べるポケモンGoアクセサリ - Engadget 日本版


Engadget 日本版



ポケモンGOの「タマゴ」が菜食主義者の怒りに触れる - GIGAZINE

GIGAZINE



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。