ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

学生時代の友達(男2女2)の4人でポケモンGOをしていただけ



学生時代の友達(男2女2)の4人でポケモンGOをしていただけ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164126575
学生時代の友達(男2女2)の4人でポケモンGOをしていただけで浮気だと言われました・・・。 彼には異性の友達がいないようなので恋愛に対する価値観の差があるのは分かります。 しかし、朝出かける時は行ってらっしゃいと言ってくれていたんです。 (ちゃんと男友達含む数人でポケモンGOをすると伝えていました。) それなのに帰ってきたら既にもう気分が悪く、 俺がどれだけ我慢していると思っているんだと怒られました。 彼の嫉妬深さが原因で何度か喧嘩をしましたが、 結局最後には彼が感情的になりすぎていたとのことで終わります。 なのに、また同じことで何度も怒ります・・・。 異性の友達がいる私と、いない彼では価値観は合いませんよね・・・? 彼1人の為に男友達を切り捨てるなんてしたくありません・・・

[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
彼氏・彼女、旦那・嫁との関係の為に交友関係を整理する人は大勢居ます。 また、見直さない人も居ます。 どっちが正解とかは無いと思いますが、相手の理解が無いと続かないですよね( ̄▽ ̄) 彼氏の事も大切なら、男友達と遊ぶ際に彼氏も一緒は無理ですかね? どんな相手で、どんな感じか伝われば彼氏もヤキモチ妬かないかも知れませんね。 そうでない場合、彼氏が俺も女の子と遊ぼうと判断するかヤキモチから嫉妬に変わり、さらには怒りに変わっても不思議はないと思いますσ(^_^;) もっとも、あなたの中で彼氏より友人の場合は、彼氏の価値が低いって事なので、友人よりも彼氏の方が重要と思える相手を探す方が良いかも知れません。 将来(家庭)を持ったら子供の事も含めて必然的に友人よりも家庭が優先になると思うので( ^ω^ )

ポケモンgo 10kmたまご孵化9連
【ポケモンGO】ジム戦最強ポケモンランキング - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ジム戦最強ポケモンランキング
AppBank
しかし、ジムを占拠しても他のトレーナーにすぐ奪われてしまいませんか? ジムを少しでも長く占拠するためには、強さを表すCPやHP、防御力が重要となってきます。 今回は、防衛にむいたポケモンをランキング形式でまとめてみました。 ジム戦でポケコインを稼ぐ方法はこちら→【?...



ポケモンGO Plusは9月16日発売。スマホを見ずに遊べ
るポケモンGoアクセサリ - Engadget 日本版


Engadget 日本版



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。