ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで、自分が動かなくてもプレイヤーが自動で動いてく



ポケモンGOで、自分が動かなくてもプレイヤーが自動で動いてく
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164203409
ポケモンGOで、自分が動かなくてもプレイヤーが自動で動いてくれる裏技ありましたら教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
他の人にやらせるしかないんじゃない?あと歩くのも良いことだよ。もしかしたら知らないお店があったりして。あと痩せる。

ポケモンGO】ジム やっぱりミュウツーは強かった!


動画はこちら⇒【ポケモンGO】ジム やっぱりミュウツーは強かった!


ポケモンGO Plusは9月16日発売。スマホ
を見ずに遊べるポケモンGoアクセサリ - Engadget 日本版


Engadget 日本版



昔のポケモンと「ポケモンGO」で決定的に違うこと (1/3) - ITmedia Mobile - ITmedia

ITmedia

昔のポケモンと「ポケモンGO」で決定的に違うこと (1/3) - ITmedia Mobile
ITmedia
「Pokemon GO」(以下、ポケモンGO)をキーワードに10〜40代まで幅広い年代を集めた「ポケモンGO座談会」を実施し、前回は「ポケモンに世代格差はあるのか」について?...
昔のポケモンと「ポケモンGO」で決定的に違うこと - BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。