ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについてなんですが、相棒機能があるじゃないですか



ポケモンGOについてなんですが、相棒機能があるじゃないですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164223366
ポケモンGOについてなんですが、相棒機能があるじゃないですか? それ僕出来ないんですけど、どーすればいいんですか? アップデートだったりとかは、してますし。 どうすれば相棒はできるんですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
日本でアップデート可能になるまで待ってください。外部ツールを利用して早くアプデする方法もあるみたいですが、そんなことしてまでアプデする程欲しい機能じゃないですし。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO利用者\xA4
諒發い慎焞ァ¬讐♣韻謀魲▷⏀ὰ贛景好妊献織\xEB - 朝日新聞


朝日新聞



ポケモンGOが「あえて隠してきた」もの - ITmedia

ITmedia

ポケモンGOが「あえて隠してきた」もの
ITmedia
すずまり ポケモンGOの「ルアーモジュール」(ポケモンが出現しやすくなる)の効果って30分もあるけど、Ingressなら普通1つのポータルに止まってる時間は5分もかからない程度。それで2、3時間歩き続けて、気がつくと「ここどこ?」って思うこともあります。図鑑を埋めるために?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。