ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO 皆さんのモンスターボックスどんな感じですか?

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGO 皆さんのモンスターボックスどんな感じですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164213549
ポケモンGO 皆さんのモンスターボックスどんな感じですか? ほかの人がどんなポケモンを持ってるのか気になるので
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
Lv30です。 カイリュー×8匹、カピゴン×10匹、ギャラドス×13匹、ラプラス3匹、ボリゴン3匹、プテラ3匹など。 進化用にハクリュウ10匹、 あとはリザードン、ゲンガー、サイドンカメックスシャワーズマタドガスベトベトン、ナッシー、キュウコン、などの進化後ポケモンは全て3〜10匹は持っていますよ。 ボックスがいっぱいなので、進化に使えないキャラや cp1000以下の弱いキャラは 捕まえてもすぐにアメに変えています。


実況【ポケモンGO】進捗とかもろもろの話


ポケモンGOが「あえて隠してきた」もの - ITmedia


ITmedia

ポケモンGOが「あえて隠してきた」もの
ITmedia
すずまり ポケモンGOの「ルアーモジュール」(ポケモンが出現しやすくなる)の効果って30分もあるけど、Ingressなら普通1つのポータルに止まってる時間は5分もかからない程度。それで2、3時間歩き続けて、気がつくと「ここどこ?」って思うこともあります。図鑑を埋めるために?...



ポケモンGO更新、『相棒ポケモン』を実装。週末発売のGO Plusアクセサリにも対応 - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO更新、『相棒ポケモン』を実装。週末発売のGO Plusアクセサリにも対応
Engadget 日本版
ポケモンGOのアップデートが始まりました。新バージョンでは予告済みの『相棒ポケモン』機能が加わり、お気に入りの一匹と一緒に歩いてアメを稼げるようになります。 ポケモンGO『相棒ポケモン』予告 ? すべての写真を見る. 8 枚. アップデートが始まった新バージョンは 0.37.
0?...

ポケモンGO】相棒ポケモンの配信開始。もうすぐDL可能にAppBank

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。