ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOアップデートしたのに相棒機能使えない僕だけですか

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOアップデートしたのに相棒機能使えない僕だけですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164292700
ポケモンGOアップデートしたのに相棒機能使えない僕だけですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
機能が使えないんじゃなくて使ってない(使い方を知らない)の間違いではないですよね?

ポケモンGO コイキングギャラドスに進化させた結果
【ポケモンGO検証】レアモンスターが出現しまくると噂の「福岡タワー」に行ってみた - ロケットニュース24


ロケットニュース24

ポケモンGO検証】レアモンスターが出現しまくると噂の「福岡タワー」に行ってみた
ロケットニュース24
田舎でポケモンGOをプレイしていると、不思議に思うことがある。なぜ田舎のジムを占拠しているトレーナーの中に、レベル30超えのツワモノがいるのか。そしてどこからカイリューラプラスといったレアポケモンをゲットしてきたのか。謎だ。謎すぎる。 その理由としては、「10キロ卵?...

and more??


ポケモンGO人口が激減するもアプリ業界全体の課金額の約30%を維持 - GIGAZINE

GIGAZINE

ポケモンGO人口が激減するもアプリ業界全体の課金額の約30%を維持
GIGAZINE
バイルゲーム業界全体の収益を見てみると、ピーク時から79%も課金ユーザーがいなくなったにも関わらず、ポケモンGOの収益はモバイルゲーム業界全体の28.4%を占めています。ポケモンGO以前の超ヒットタイトルである「Candy Crush Saga(キャンディークラッシュ)」の?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。