ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOカイリュー評価お願いします、本日いきなり、CP?



ポケモンGOカイリュー評価お願いします、本日いきなり、CP?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164285575
ポケモンGOカイリュー評価お願いします、本日いきなり、CP???で出現したのでレアなのか?と期待しながら、大分手こずり、スーパーボールとハイパーボール100発近く消費しやっと我が傘下に降りました ちなみにトレーナーLvは22です 個人的には破壊光線がないのが残念賞かなとは…
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ドラゴンクロー型は急所を狙っていくタイプなので安定性に欠けますがその分使ってて楽しいと思います。 はかいこうせんは正直ハズレですね。ノーマルタイプなので抜群を取れませんし、硬直が長すぎて多用できません。 カイリューはいかりかクローのどちらかがおすすめだと思います。




動画はこちら⇒


ポケモンGOが「あえて隠してきた」もの - ITmedia


ITmedia

ポケモンGOが「あえて隠してきた」もの
ITmedia
すずまり ポケモンGOの「ルアーモジュール」(ポケモンが出現しやすくなる)の効果って30分もあるけど、Ingressなら普通1つのポータルに止まってる時間は5分もかからない程度。それで2、3時間歩き続けて、気がつくと「ここどこ?」って思うこともあります。図鑑を埋めるために?...



ポケモンGOがアプリ史上最速で売上5億ドル達成 - AppBank

AppBank

ポケモンGOがアプリ史上最速で売上5億ドル達成
AppBank
App annien調べでは、ポケモンGOはわずか60日間でこの記録を達成。同じ売上を達成するのに『Candy Crush Saga』では200日以上、『パズル&ドラゴンズ』や『クラッシュ・オブ・クラン』では400日以上かかったそうですから、ポケモンGOの凄さが伝わってきます。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WE\xA3
袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3