ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoでトレーナーレベル24のラプラスのCPは最高でど



ポケモンgoでトレーナーレベル24のラプラスのCPは最高でど
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164314997
ポケモンgoでトレーナーレベル24のラプラスのCPは最高でどのくらいまでいきますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
僕も今レベル24なんですけど、 これで参考になりますかね? あと強化1回分の状態です なので2100代かなと思います(^ ^)

ポケモンGO】 これさえ覚えれば大丈夫! ジムバトルで全ての攻撃を回避できるタイミング
ポケモン GO更新、『相棒ポケモン』を実装。週末発売の GO Plusアクセサリ - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモン GO更\xBF
掘◆愾衙瀬櫂吋皀鵝戮鮗汰擄﹆桔殭坰笋\xCE GO Plusアクセサリ

Engadget 日本版
ポケモンGOのアップデートが始まりました。新バージョンでは予告済みの『相棒ポケモン』機能が加わり、お気に入りの一匹と一緒に歩いてアメを稼げるようになります。
ポケモンGO】相棒ポケモンの配信開始。もうすぐDL可能にAppBank

all 2 news articles??


ポケモンGOがアプリ史上最速で売上5億ドル達成 | AppBank ? iPhone ... - AppBank

AppBank

ポケモンGOがアプリ史上最速で売上5億ドル達成 | AppBank ? iPhone ...
AppBank
画像引用元:『Pok?mon GO』公式サイト市場調査会社『App Annie』の発表によると、『ポケモンGO』がアプリ市場最速で売上5億ドル(約500億円)を達成したとのことです。
ポケモ
ンGO
、ゲーム史上最速で売上5億ドルを達成
ハフィントンポスト


all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。