ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOがアップデートされて、相棒ポケモンを付けることが



ポケモンGOがアップデートされて、相棒ポケモンを付けることが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164334032
ポケモンGOがアップデートされて、相棒ポケモンを付けることが出来るようになりましたが、相棒がいると何かメリットがあるのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
相棒ポケモンを連れた状態で一定距離を移動すると、そのポケモン用の”アメ”が貰えます。(ポケモンによってアメが貰える距離は異なります) なかなか出現しないポケモンでも、強化・進化用のアメを手に入れやすくなった感じですね。


ポケモンgo実況#1※描也の声よく聞こ\xA4
┐覆い任后\xA3



ポケモンGO人口が激減するもアプリ業界全体の課金額の約30%を維持 - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGO人口が激減するもアプリ業界全体の課金額の約30%を維持
GIGAZINE
バイルゲーム業界全体の収益を見てみると、ピーク時から79%も課金ユーザーがいなくなったにも関わらず、ポケモンGOの収益はモバイルゲーム業界全体の28.4%を占めています。ポケモンGO以前の超ヒットタイトルである「Candy Crush Saga(キャンディークラッシュ)」の?...



ポケモンGOアップデート! 新機能「相棒ポケモン」 - AppBank

AppBank

ポケモンGOアップデート! 新機能「相棒ポケモン」
AppBank
今回のアップデートの目玉は、好きなポケモンを一緒に連れて歩ける「相棒ポケモン」です。 ポケモンによってはトレーナーの肩に乗せることもできるんですよ。 ポケモンGOのアップデート内容. 相棒ポケモン機能の実装; 画面上の小さなポケモンを選びやすく; まれにアニメーションが?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用
させていただきました。