ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo についてです! 昨日10?のたまごが孵化しまし

ふむふむ↓

ポケモンgo についてです! 昨日10?のたまごが孵化しまし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164308065
ポケモンgo についてです! 昨日10?のたまごが孵化しました! プテラが出ました!すごい嬉しいのですが...覚えているゲージ技がアイアンヘッドでネットで調べたら評価はcでした よくわからないのですが、レベルをあげるとゲージ技も強い技に変わるのですか? 回答お願いします!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
まぁ・・プテラは図鑑を埋める観賞用に強化せずに置きましょう。 強化するなら技のいいカイリューシャワーズギャラドスカビゴン、ナッシー、リザードンカメックスなどCPが高くなるポケモンに限定しておきましょう。 技は強化しても変わりませんし砂は大切に使わないと苦労します。

ポケモンGO 10k\xA3
\xED4連続孵化&5km5連続孵化の結果 Pokemon GO 10km egg 4 continuous hatch and 5km egg 5 continuous hatch.


動画はこちら⇒ポケモンGO 10km4連続孵化&5km5連続孵化の結果 Pokemon GO 10km egg 4 continuous hatch and 5km egg 5 continuous hatch.


【ポケモンGO検証】レアモンスターが出現しまくると噂の「福岡タワー」に ... - ロケットニュース24


ロケットニュース24

【ポケモンGO検証】レアモンスターが出現しまくると噂の「福岡タワー」に ...
ロケットニュース24
田舎でポケモンGOをプレイしていると、不思議に思うことがある。なぜ田舎のジムを占拠し\xA4
討い襯肇譟璽福爾涼罎法▲譽戰\xEB30超えのツワモノがいるのか。そしてどこからカイ?...


and more??


ポケモンGO人口が激減するもアプリ業界全体の課金額の約30%を維持 - GIGAZINE

GIGAZINE

ポケモンGO人口が激減するもアプリ業界全体の課金額の約30%を維持
GIGAZINE
バイルゲーム業界全体の収益を見てみると、ピーク時から79%も課金ユーザーがいなくなったにも関わらず、ポケモンGOの収益はモバイルゲーム業界全体の28.4%を占めています。ポケモンGO以前の超ヒットタイトルである「Can
dy Crush Saga(キャンディークラッシュ)」の?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。