ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ジムに乗せている巨大なカビゴンはどうやっているのですか? ポ



ジムに乗せている巨大なカビゴンはどうやっているのですか? ポ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164419913
ジムに乗せている巨大なカビゴンはどうやっているのですか? ポケモンGoで やっと捕まえたカビゴンがcp400台。 一方、ジムに乗せているのを見かけるカビゴンは2000を超えているのがほとんど。 どうやってあんな風にしたのだろうか? 不思議です。 そんなに大量に捕れないので、捕まえたときに既に1500ぐらいだったとしても、2000を超えるぐらいにするには、結構大量に必要ですよね? ちなみに私はカビゴンは1匹しかありません。 cp400台のこのカビゴンを相棒にしてアメを増やしつつ育てようかと思いましたが、2000を超えるぐらいにするには、どうしても無理があります。 2000ぐらいのカビゴンを持っている方にどうやってそれを手に入れたか聞きたいです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]さすが!ベストアンサー↓
捕まえた時に1700くらいで個体値の高いカビゴンを、アメ使って何回か強化した

[DIY] ポケモンGO 照明



[DIY] ポケモンGO 照明 style.
チャンネル登録 お願いします.・・・続きはこちら⇒[DIY] ポケモンGO 照明


?ポケGOプラス?で加速する錬金術の仕組み - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

?ポケGOプラス?で加速する錬金術の仕組み

洋経済オンライン

米国国内限定の分析結果ですが、調査会社Slice Intelligenceの発表によると、「ポケモンGO」自体の課金人口は、 8月30日時点で、7月15日のピークから79%もの下落となっております。1人あたりの課金額×課金人口=売り上げとなるので、当然母数が5分の1となるのは大きな?...

and more??


ポケモンGO PlusがAmazonで販売開始、7時45分時点でまだ購入可。ポケセンオンラインは混雑でアクセス不可に - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO P
lusがAmazonで販売開始、7時45分時点でまだ購入可。ポケセンオンラインは混雑でアクセス不可に

Engadget 日本版
Amazon.co.jpにて、突如Pok?mon GO Plusの発売が開始されました。7時45分現在まだ購入可能な状態です(末尾「Source」に販売ページへのリンクがあります)。 Amazonは、株式会社ポケモンからの事前情報でも「発売日からの販売なれど予約はなし」と告知されていた?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。