ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて。 なぜ運営は危険な場所にもポケモンを置

ふむふむ↓

ポケモンGOについて。 なぜ運営は危険な場所にもポケモンを置
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164413506
ポケモンGOについて。 なぜ運営は危険な場所にもポケモンを置くのでしょうか。理解出来ないのですが。 それと、歩きスマホは危険なことが分かっているはずなのにどうしてそれを助長するような ゲームを出したのか理解出来ません。実際にポケモンGOをやってみても規制が甘すぎてますます不思議です。ポケモンGOが悪いわけじゃないけどこのゲームで死人が出るくらいならゲームを出さない方が良かったと思います。私には、ゲームを作った会社がまるで利益しか頭になかったように思えてきてしまいます。(身近にポケモンを感じられるというメリットを提供しているとは思いますが)皆さんのご意見をお聞かせください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
やっぱり、外国とかの影響\xA4
覇䡄椶盻个靴討靴泙辰謄吋ⅺ佑箸ʍ櫤里愀劼❹襪海箸鬚靴討靴泙Δ鵑任垢茲諭\xA3 一応神聖な神社とか危険な所には日本は置かないようにしているはずですが、まだまだ規制が甘いです。 ポケモントレーナーの皆様へとかあって良いですけど、多分やってる人達はユニークで面白い!と感じる人が多く結局はルールを忘れてしまうのが現状なんですかね。(個人の意見です) だとするとPok?mon GOは廃止する方が妥当ですが、今も熱が冷めない人が多くいるのも現状ですからすぐ廃止とはいかないと思います。 でも日本ではかなりの人が一週間前後で止めてしまった人が多いらしいです。 (でも事故は起こりますが...) あなたの意見には賛成です。


ポケモンGO PlusがAmazonで販売開始、7時45分時点でまだ購入可。ポケセンオンラインは混雑でアクセス不可に - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO
PlusがAmazonで販売開始、7時45分時点でまだ購入可。ポケセンオンラインは混雑でアクセス不可に

Engadget 日本版
Amazon.co.jpにて、突如Pok?mon GO Plusの発売が開始されました。7時45分現在まだ購入可能な状態です(末尾「Source」に販売ページへのリンクがあります)。 Amazonは、株式会社ポケモンからの事前情報でも「発売日からの販売なれど予約はなし」と告知されていた?...
誰だよ『ポケモンGO』が落ち目とか言ったのは!「ポケモンGOプラス」の行列がとんでもないことにかみあぷ

all 3 news articles??


ポケモンGO公式ウェアラブルデバイス「Pok?mon GO Plus」速攻フォトレビュー、実物はこんな感じ - GIGAZINE

ポケモンGO公式ウェアラブルデバイス「Pok?mon GO Plus」速攻フォトレビュー、実物はこんな感じ
GIGAZINE
ポケモンGO(Pok?mon GO)と連携して使える公式ウェアラブルバイス「Pok?mon GO Plus」がついに2016年9月16日(金)から発売となりました。全国各地のリアル店舗では長蛇の列ができていたことがニュースになるほどでしたが、GIGAZINE編集部も早朝からポケモンEXPO?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。