ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ジムに乗せている巨大なカビゴンはどうやっているのですか? ポ

今回の気になる疑問はこれ↓

ジムに乗せている巨大なカビゴンはどうやっているのですか? ポ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164419913
ジムに乗せている巨大なカビゴンはどうやっているのですか? ポケモンGoで やっと捕まえたカビゴンがcp400台。 一方、ジムに乗せているのを見かけるカビゴンは2000を超えているのがほとんど。 どうやってあんな風にしたのだろうか? 不思議です。 そんなに大量に捕れないので、捕まえたときに既に1500ぐらいだったとしても、2000を超えるぐらいにするには、結構大量に必要ですよね? ちなみに私はカビゴンは1匹しかありません。 cp400台のこのカビゴンを相棒にしてアメを増やしつつ育てようかと思いましたが、2000を超えるぐらいにするには、どうしても無理があります。 2000ぐらいのカビゴンを持っている方にどうやってそれを手に入れたか聞きたいです。
[エンターテインメントと趣味|ゲー\xA5
\xE0|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
捕まえた時に1700くらいで個体値の高いカビゴンを、アメ使って何回か強化した



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO PlusがAmazonで販売開始、7時45分時点でまだ購入可 ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO PlusがAmazonで販売開始、7時45分時点でまだ購入可 ...
Engadget 日本版
Amazon.co.jpにて、突如Pok?mon GO Plusの発売が開始されました。7時45分現在まだ購入可能な状態です(末尾「Source」に販売\xA5
據璽犬悗離螢鵐唎❹△蠅泙后法\xA3

「ポケモンGO Plus」 Amazonで突如販売が始まる - ライブドアニュースlivedoor
誰だよ『ポケモンGO』が落ち目とか言ったのは!「ポケモンGOプラス」の ...かみあぷ

all 3 news articles??


ポケモンGO Plus発売日ゲットへの道。東京駅は5時過ぎから行列、6時 ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO Plus発売日ゲットへの道。東京駅は5時過ぎから行列、6時 ...
Engadget 日本版
ナックル末吉です。さて、本日9月16日はiPhone 7の発売日。筆者も自宅のある埼玉から始発電車で聖地を目指します。
ポケモンGO Plus発売 東京駅は5時過ぎから行列、6時20分に完売 ...ハフィントンポスト

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。