ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGoの相棒について教えてください。 アメくれる以外

ふむふむ↓

ポケモンGoの相棒について教えてください。 アメくれる以外
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164422181
ポケモンGoの相棒について教えてください。 アメくれる以外に何かありますか? 最初、かわいいからとプリンにしていました。 1km一緒にいるとアメ1つくれます。 あ、でもエースのカイリュウにしようかなと変更すると、5kmでした。 1km一緒にいても、5km一緒にいても、貰えるのはアメ1つですか? 1kmを見た後に5kmを見せられると、長すぎると感じ、 「あ、じゃあミニリュウだとどうか?」と見てみましたが、やっぱり5kmでした。 1kmのプリンも 5kmのカイリュウも 貰えるのはアメだけですか? ミニリュウもハクリュウもカイリュウも連れているメリットは同じですか? あと、相棒の距離一覧とかあれば教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]さすが!ベストアンサー↓
条件の距離を移動する毎に飴1個です。 特性「ものひろい」のようなアイテムも拾ってくるようなことはなく、飴のみです。 カイリューミニリュウの距離差があると思い、利用しようとする者もいるが、当然同じ。そこまで甘くない。 相棒の距離一覧 http://osomatsusan.hatenablog.com/entry/aibou_ame





ポケモンGO PlusがAmazonで販売開始、7時45分時点でまだ購入可 ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO PlusがAmazonで販売開始、7時45分時点でまだ購入可 ...
Engadge
t 日本版

Amazon.co.jpにて、突如Pok?mon GO Plusの発売が開始されました。7時45分現在まだ購入可能な状態です(末尾「Source」に販売ページへのリンクがあります)。
「ポケモンGO Plus」 Amazonで突如販売が始まる - ライブドアニュースlivedoor
誰だよ『ポケモンGO』が落ち目とか言ったのは!「ポケモンGOプラス」の ...かみあぷ

all 3 news articles??


ポケモンGO Plus発売日ゲットへの道。東京駅は5時過ぎから行列、6時 ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO Plus発売日ゲットへの道。東京駅は5時過ぎから行列、6時 ...
Engadget 日本版
ナックル末吉です。さて、本日9月16日はiPhone 7の発売日。筆者も自宅のある埼玉から始発電車で聖地を目指します。
ポケモンGO Plus発売 東京駅は5時過ぎから行列、6時20分に完売 ...ハフィントンポスト

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。