ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについて、今まで血眼になって、カビゴン、ラプラス

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoについて、今まで血眼になって、カビゴンラプラス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164469020
ポケモンgoについて、今まで血眼になって、カビゴンラプラスカイリューを探していました。しかしラプラスがタマゴから生まれ、カビゴンは4匹ゲットしました、そしてさっき野生のカイリューを捕まえました。 今後のポテンシャルが下がりました。 今後の伝説ポケモンの導入や金銀ポケモンの導入はありえますか? よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
伝説の鳥三ぴきとミュウツーメタモンが導入予定です。


【ポケモンGO】?ガーディの巣、東綾瀬公園(2回目)でついに乱獲!【Pok?mon GO】エンドウコウキ


「ポケモンGO Plusは買いなのか」超ていねいに検証してみた - エキサイトニュース


エキサイトニュース

ポケモンGO Plusは買いなのか」超ていねいに検証してみた
エキサイトニュース
9月16日に、発売が延期されていた「ポケモンGO Plus」が発売された。スマートフォン用アプリ「ポケモンGO」に使う専用機器だ。 9月16日、17日に販売されたポケモンGO Plus。スマートフォン用アプリ「ポケモンGO」のための周辺機器だ. 各地のポケモンセンター
大行列。


and more??


ポケモンGO Plus次回出荷は(なんと)11月上旬、約2か月先に。株式会社ポケモンと任天堂が連名でリリースを公開 - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO Plus次回出荷は(なんと)11月上旬、約2か月先に。株式会社ポケモンと任天堂が連名でリリースを公開
Engadget 日本版
蓋を開けてみれば大争奪戦となったPok?mon GO Plus。そうした人気を受けてか、次回出荷時期に関するリリースを、発売元である株式会社ポケモン
と販売元の任天堂が連名で公開しました。出荷予定時期は「11月上旬」です。 「なんと」と言うか「なぜ」と言おうか、今回入手でき?...

ポケモンGOプラス」次回11月出荷日本経済新聞
ポケモンGOプラス、続く品不足 次回出荷は11月上旬朝日新聞
ポケモンGOプラス”発売から2日でほぼ完売! 次回出荷は11月上旬を予定ファミ通.com
ねとらぼ?-iPhone Mania?-ハフィントンポスト
all 88 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。