ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

上野公園の不忍池にある弁天堂の境内でポケモンgoが禁止になり

なんでそうなのかな?

上野公園の不忍池にある弁天堂の境内でポケモンgoが禁止になり
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164481712
上野公園の不忍池にある弁天堂の境内でポケモンgoが禁止になりましたが、池の周りの道が使えるなら言うほどミニリュウ捕獲に影響ないですよね? もちろん、池全体でポケモンgoが禁止にならないようにルールには気をつけなければなりませんが
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ミニリュウは、池の周りあちらこちらに出現しますので、あまり影響はないですよ。境内でポケモンgoが禁止ですが境内の屋台のテーブルで飲食しながらならポケモンGOしても大丈夫です。

ポケモンGOはまだまだ人気!


動画はこちら⇒ポケモンGOはまだまだ人気!


ポケモンGO PlusがAmazonで販売開始、7時45分時点でまだ購入可。ポケセンオンラインは混雑でアクセス不可に - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO PlusがAmazonで販売開始、7時45分時点でまだ購入可。ポケセンオンラインは混雑でアクセス不可に
Engadget 日本版
Amazon.co.jpにて、突如Pok?mon GO Plusの発売が開始されました。7時45分現在まだ購入可能な状態です(末尾「Source」に販売ページへのリンクがあります)。 Amazonは、株式会社ポケモンからの事前情報でも「発売日からの販売なれど予約はなし」と告知されていた?...
誰だよ『ポケモンGO』が落ち目とか言ったのは!「ポケモンGOプラス」の行列がとんでもないことにかみあぷ

all 3 news articles??


「ポケモンGO Plusは買いなのか」超ていねいに検証してみた - エキサイトニュース

エキサイトニュース

ポケモンGO
Plusは買いなのか」超ていねいに検証してみた

エキサイトニュース
9月16日に、発売が延期されていた「ポケモンGO Plus」が発売された。スマートフォン用アプリ「ポケモンGO」に使う専用機器だ。 9月16日、17日に販売されたポケモンGO Plus。スマートフォン用アプリ「ポケモンGO」のための周辺機器だ. 各地のポケモンセンターは大行列。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。