ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについて教えてください。 ここ最近、アプリを開く

ふむふむ↓

ポケモンgoについて教えてください。 ここ最近、アプリを開く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164498323
ポケモンgoについて教えてください。 ここ最近、アプリを開くとLoading画面で必ずサインアウトと文字が出る様になってしまいました。 何もしてません。 これは私のスマホが原因なのでしょう か?? このままポケモンgoやっていても問題ありませんか? もしくは、消す方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
サーバーが重いので、みんなよく出ます。気にしないで下さい。気になるけど(笑)


リアルポケモンGO!原始時代でドでがいモンスター捕まえた!


ポケモンGO Plus次回出荷は(なんと)11月上旬、約2か月先に。株式会社ポケモンと任天堂が連名でリリースを公開 - Engadget 日本版


Engadge
t 日本版

ポケモンGO Plus次回出荷は(なんと)11月上旬、約2か月先に。株式会社ポケモンと任天堂が連名でリリースを公開
Engadget 日本版
蓋を開けてみれば大争奪戦となったPok?mon GO Plus。そうした人気を受けてか、次回出荷時期に関するリリースを、発売元である株式会社ポケモンと販売元の任天堂が連名で公開しました。出荷予定時期は「11月上旬」です。 「なんと」と言うか「なぜ」と言お\xA4
Δʔ∈2麁鬈蠅任\xAD?...

ポケモンGOプラス、続く品不足 次回出荷は11月上旬朝日新聞
ポケモンGOプラス」次回11月出荷日本経済新聞
ポケモンGo Plus」早速使ってみた メリットとデメリットは?ねとらぼ
ファミ通.com?-GIGAZINE?-ハフィントンポスト
all 93 news articles??


日本人がポケモンGOを止めた理由が明らかに。その結果は予想外! - Sputnik 日本

Sputnik 日本

日本人がポケモンGOを止めた理由が明らかに。その結果は予想外!
Sputnik 日本
その結果、ポケモンGOを止めた理由のトップは「バッテリーがなくなるから」(42パーセント)であることが分か\xA4
辰拭◀泙拭崋ɧ陲任任④襪海箸❹△泙蠅覆いǂ蕁廖複械検ィ灰僉璽札鵐函法◆崙韻犬海箸侶ǂ衒屬靴世ǂ蕁廖複械掘ィ競僉璽札鵐函砲ⓑ海い拭◀気蕕法崙韻献皀鵐好拭爾个ǂ蟒个襪ǂ蕁廖◆\xD6?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。