ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで、最近、ポケストで入手していた”げんきのかけら

ふむふむ↓

ポケモンGOで、最近、ポケストで入手していた”げんきのかけら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164599040
ポケモンGOで、最近、ポケストで入手していた”げんきのかけら”が全く落ちてこなくなりました。 運営側で規制でもしているのか?または、”げんきのかけら”自体アイテムから無くなってしまったの でしょうか? ジムでバトル後の回復にはどうしても”げんきのかけら”が必要なのに…。(T_T)
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
沢山回ればゲットできます それからバトルやトレーニングでのテクニックとしては、 かけらが無いときは、死ぬ寸前で交代します そうすればかけらを消費せずに済みます そもそも瀕死までやってしまうと、 かけらと薬の両方を消費するので効率的ではありません




動画はこちら⇒


ポケモンGOの売り上げはいくら? - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版


ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

ポケモンGOの売り上げはいくら?
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
バイルゲームが空前の人気を博せば映画の大ヒット作より大きな収益をもたらすかもしれないが、ゲームの「興行収入」を把握するのは難しい。このため投資家は暗闇でゲームをさせられているようなものだ。 「ポケモンGO(ゴー)」がいい例だ。この記録破りの人気ゲームを世に?...

and more??


【ポケモンGO攻略】初めてのジム入門その4 / アタッカーに育てたい「オススメ攻撃用モンスター」6選 - ロケットニュース24

ロケットニュース24

ポケモンGO攻略】初めてのジム入門その4 / アタッカーに育てたい「オススメ攻撃用モンスター」6選
ロケットニュース24
アロハ! ポケモンGOトレーナー諸君!! スマホの充電量が10%を切ってハラハラしてないかな? 以前は残り20%を切ることもなかなか無かったけど、最近は余裕で1ケタ突入するよね? ポータブル充電器は確実にスタンバっておこうぜ! それはさておき、そろそろみんなも自慢の?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。