ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

iPhone6を使用しています。 ポケモンGOをアップデート

これが知りたかったのよ♪

iPhone6を使用しています。 ポケモンGOをアップデート
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164640278
iPhone6を使用しています。 ポケモンGOをアップデートしたいのですが、200mbを超えているためwifiに接続するまで更新できないといわれました。 現在私のiPhonewifiボタンがグレーアウトして 壊れて(?)いるためアップデートができません…。 wifiを使わずにアップデートできる方法はないでしょうか? お知恵をお貸しください(>_<)
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
パソコンのiTunesポケモンGOのアプリをダウンロードして、iPhoneと同期させる。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、国内インストールユーザー数はInstagramを超える約1740万人:ヴァリューズ調査 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、国内インストールユーザー数はInstagramを超える約1740万人:ヴァリューズ調査
Engadget 日本版
ヴァリューズは7月22日〜8月31日に「ポケモンGO」の利用動向について調査し、その結果を公表しました。調査にはネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を利用しており、対象は同社のモニター会員。 なお、ユーザー数?...



丸1日「ポケモンGOプラス」だけで遊んでみた結果はこうでした。(世永玲生) - Engadget 日本版

Engadget 日本版

丸1日「ポケモンGOプラス」だけで遊んでみた結果はこうでした。(世永玲生)
Engadget 日本版
さて、あっという間に完売し、次の入荷は11月という話題のポケモンGOプラスですが、3連休に1日まるごとポケモンGOプラスを試す機会があったので早速試してきました。 まず、前日に軽く試した結果、バッテリーの消費が激しかったのでチーロの大容量バッテリー「Power Plus?...
ポケモンGO Plus」は“買い” そのメリットを真面目に考えたITmedia

all 3 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。