ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

pokemon goについてです! CPレート100のポケモ



pokemon goについてです! CPレート100のポケモ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164662512
pokemon goについてです! CPレート100のポケモンっていますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム]
さすが!ベストアンサー↓
いますよ! CPレートは攻撃15点満点と防御15点満点を足して30だとCPレートが100になります。 このシャワーズはCPレートはもちろん、HPもマックス、すべてがマックスです!

ポケモンGO】スリープの巣!名城公園!雑談諸々!


動画はこちら⇒【ポケモンGO】スリープの巣!名城公園!雑談諸々!


丸1日「ポケモ\xA5
\xF3GOプラス」だけで遊んでみた結果はこうでした。(世永玲生) - Engadget 日本版


Engadget 日本版

丸1日「ポケモンGOプラス」だけで遊んでみた結果はこうでした。(世永玲生)
Engadget 日本版
さて、あっという間に完売し、次の入荷は11月という話題のポケモンGOプラスですが、3連休に1日まるごとポケモンGOプラスを試す機会があったので早速試してきました。
「ポケモンGO Plus」は“買い” そのメリットを真面目に考えた (1/3) - ITmediaITmedia

all 3 news articles??


ポケモンGO 「ラプラス」出現で警察官が出動 | NHKニュース - NHK

fnn-news.com



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。