ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoごときに課金してるヤツは、どんなに微々たる金額で

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンgoごときに課金してるヤツは、どんなに微々たる金額で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164708470
ポケモンgoごときに課金してるヤツは、どんなに微々たる金額でも普段から浪費癖があってつまらないものに散財する貧乏人だよね。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
とは限らないんじゃないの、お財布に余裕のある人かもしれないし。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





丸1日「ポケモンGOプラス」だけで遊んでみた結果はこうでした。(世永玲生) - Engadget 日本版


Engadget 日本版

丸1日「ポケモンGOプラス」だけで遊んでみた結果はこうでした。(世永玲生)
Engadget 日本版
さて、あっという間に完売し、次の入荷は11月という話題のポケモンGOプラスですが、3連休に1日まるごとポケモンGOプラスを試す機会があったので早速試してきました。 まず、前日に軽く試した結果、バッテリーの消費が激しかったのでチーロの大容量バッテリー「Power Plus?...
ポケモンGO Plus」は“買い” そのメリットを真面目に考えたITmedia

all 3 news articles??


ポケモンGO、継続利用しているのはどの世代? - マイナビニュース

マイナビニュース

ポケモンGO、継続利用しているのはどの世代?
マイナビニュース
ネット行動分析サービスを提供するヴァリューズは9月15日、「ポケモンGO」アプリの利用動向について調査をし、その結果を発表した。それによると、8月の「ポケモンGO」国内インストールユーザー数は約1,740万人で、Instagramを超えたことがわかった。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。