ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで色違いが出るって本当ですか?

こうことだったんだ!

ポケモンgoで色違いが出るって本当ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164748875
ポケモンgoで色違いが出るって本当ですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ガセです。信用しないように。

ポケモンgo チート ハナダジム戦 サトシ vs カスミ


動画はこちら⇒ポケモンgo チート ハナダジム戦 サトシ vs カスミ


ポケモンGO、国内インストールユーザー数はInstagramを超える約1740万人:ヴァリューズ調査 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、国内インストールユーザー数はInstagramを超える約1740万人:ヴァリューズ調査
Engadget 日本版
ヴァリューズは7月22日〜8月31日に「ポケモンGO」の利用動向について調査し、その結果を公表しました。調査にはネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を利用しており、対象は同社のモニター会員。 なお、ユーザー数?...



ポケモンGO 「ラプラス」出現で警察官が出動 - NHK

fnn-news.com

ポケモンGO 「ラプラス」出現で警察官が出動
NHK
今週、東京のお台場にスマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」の珍しいキャラクターが出現し、それを捕まえようと集まった大勢の人が車道に飛び出したり信号無視をしたりして警察官が出動する事態となりました。これを受け警視庁は、ゲームの運営会社側と協議し改善?...
ポケモンGO」 雨が降る中、お台場に22日も「トレーナー」集結fnn-news.com
ポケモンGOでお台場混乱 警視庁、運営会社と協議日本経済新聞
ポケモンGO」お台場騒動 警視庁が…日テレNEWS24
livedoor?-ガジェット通信?-朝日新聞
all 32 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。