ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで色違いが出るって本当ですか?

こうことだったんだ!

ポケモンgoで色違いが出るって本当ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164748875
ポケモンgoで色違いが出るって本当ですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ガセです。信用しないように。




動画はこちら⇒


丸1日「ポケモンGOプラス」だけで遊んでみた結果はこうでした。(世永玲生) - Engadget 日本版


Engadget 日本版

丸1日「ポケモンGOプラス」だけで遊んでみた結果はこうでした。(世永玲生)
Engadget 日本版
さて、あっという間に完売し、次の入荷は11月という話題のポケモンGOプラスですが、3連休に1日まるごとポケモンGOプラスを試す機会があったので早速試してきました。 まず、前日に軽く試した結果、バッテリーの消費が激しかったのでチーロの大容量バッテリー「Power Plus?...
「ポケモンGO Plus」は“買い” そのメリットを真面目に考えた (1/3) - ITmediaITmedia

all 3 ne
ws articles??


ポケモンGO 「ラプラス」出現で警察官が出動 - NHK

fnn-news.com

ポケモンGO 「ラプラス」出現で警察官が出動
NHK
今週、東京のお台場にスマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」の珍しいキャラクターが出現し、それを捕まえようと集まった大勢の人が車道に飛び出したり信号無視をしたりして警察官が出動する事態となりました。これを受け警視庁は、ゲームの運営会社側と協議し改善?...
ポケモンGO」 雨が降る中、お台場に22日も「トレーナー」集結fnn-news.com
ポケモンGO】レアポケモン「ラプラス」求めお台場で騒ぎ 数百人が信号無視や車道を…警視庁、運営会社に安全対策要望産経ニュース
ポケモンGO
でお台場混乱 警視庁、運営会社と協議
日本経済新聞

日テレNEWS24?-livedoor?-毎日新聞
all 32 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。