ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoに関してです。 家の近くにガーディの巣があるので



ポケモンgoに関してです。 家の近くにガーディの巣があるので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164718559
ポケモンgoに関してです。 家の近くにガーディの巣があるので ウィンディを四体作ったのですが だいもんじ ほのおのきばを覚えたウィンディは一番cpが弱いです。 かみつく だいもんじのウィンディもいるのですがそっちの方が200くらいですがcpが高いです。 初歩的な事になってしまうのですが 飴はあるので育てられるのですが この場合は元々のcpの高さより覚えている技で育てるウィンディを決めた方がいいのでしょうか? 全てlevel24の時に作りました。 それか790くらいのガーディを手にいれたのでそれをまたウィンディに進化させた方がいいですか? 申し訳ございません。 宜しくお願い致します。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストア\xA5
鵐機滋\xAD
まだトレーナーレベルが低いので、今は、高いCPで、個体値の高いのガーディを漁るべきでしょう。 飴がふんだんにあれば、それで厳選したガーディウインディに進化して技をみましょう。 砂は貴重なので、良い素材に使うといいと思います。 高いCPで、個体値がイマイチの方と、低いCPだが、個体値がいいポケモンの場合は悩みますね。持っている飴と砂の数次第でしょう。


ポケモンGO、国内インストールユーザー数はInstagramを超える約1740万人:ヴァリューズ調査 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、国内インストールユーザー数はInstagramを超える約1740万人:ヴァリューズ調査
Engadget 日本版
ヴァリューズは7月22日〜8月31日に「ポケモンGO」の利用動向について調査し、その結果を公表しました。調査にはネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を利用しており、対象は同社のモニター会員。 なお、ユーザー数?...



ポケモンGO 「ラプラス」出現で警察官が出動 - NHK

fnn-news.com

ポケモンGO 「ラプラス」出現で警察官が出動
NHK
今週、東京のお台場にスマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」の珍しいキャラクターが出現し、それを捕まえようと\xBD
犬泙辰紳臉Ľ凌佑ⅷ崙擦鉾瑤喀个靴燭蠖俉飜技襪鬚靴燭蠅靴瞳抻ヾ韻ⅸ估阿垢觧歠屬箸覆蠅泙靴拭◀海譴鮗擷鰻抻訥◀蓮▲押璽爐留娠腸饉丗Δ閥┻弔群魹\xB1?...

ポケモンGO」 雨が降る中、お台場に22日も「トレーナー」集結fnn-news.com
ポケモンGO】レアポケモン求めお台場で騒ぎ 数百人が信号無視や車道を…警視庁、運営会社に安全対策
要望
産経ニュース

ポケモンGO:珍しいキャラが…お台場に殺到、トラブルに毎日新聞
日本経済新聞?-日テレNEWS24
all 32 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。