ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

【始めに。セリカさんへ回答リクエストです。この超ド傑作質問は

こうことだったんだ!

【始めに。セリカさんへ回答リクエストです。この超ド傑作質問は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164776728
【始めに。セリカさんへ回答リクエストです。この超ド傑作質問は9/23(金)に描いた超ド傑作品である。馬鹿なのに風邪を引いたので、知恵は控えめ。あとであと2本、モモとJrさんにリク書くから、そんな感じで宜しくお 願いします】 あなた、いきてるの?おげんきかしら? と思って覗いたら、ふつうにやってるわね。 きょうは金労感謝の日だったかしら? (↑たぶん違うけど年間201日がお休みの人。印税的なやつ?なので祝日などどうでもよい) WIN5の予想だけ。?〜2→2→4→14→6 まだハンコックが残ってる口調だけど、ボアよりデヴィ夫人に感じるのかしら(-。-:) とういうわけで質問です。11月はなんですか? 今年の主な出来事をまとめて、カレンダーにしてみたよ♪ 昨日、2017