ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで無所属のジムにポケモンを何度も設置するんですが

なんでそうなのかな?

ポケモンGOで無所属のジムにポケモンを何度も設置するんですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164833575
ポケモンGOで無所属のジムにポケモンを何度も設置するんですが、防衛ボーナスとやらを貰えたことがないです どうすればもらえますか。。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンをジムに配置したら、ショップ画面の右上の盾マークの中に数字があるボタンを押してください。数字はその時点で配置したポケモンの数で、かける10がもらえるコインです。 一度盾ボタンを押すと、次に押せるのは21時間後です。




動画はこちら⇒


ポケモンGO バージョン0.39に突然更新、ポケ\xA5
皀麒甞余貊蠅竜㌻慎’修鯆媛\xC3 - ハフィントンポスト


ハフィントンポスト

ポケモンGO バージョン0.39に突然更新、ポケモン捕獲場所の記録機能を追加
ハフィントンポスト
主な更新点は、「ポケモンを捕まえた場所を記録する」機能が(おそらく)復活したこと。そして運良くポケモンGO Plusを購入できたトレーナーに対しては、おこうの効果で引き寄せられたポケモンにもPlusが反応するようになります。なぜ筆者が「復活」という表現をしているのかは、?...