ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoでメッチャ緑が濃いところってなんなんですか?

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoでメッチャ緑が濃いところってなんなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164818824
ポケモンgoでメッチャ緑が濃いところってなんなんですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
多分公園や緑地のことだと思います。

ポケモンGOリザードVSゲンガー必殺技シャドーボール


動画はこちら⇒【ポケモンGO】リザードVSゲンガー必殺技シャドーボール!


ポケモンGOが0.39へ更新、ポケモン捕獲場所の確認が可能に。Googleマップもポケモン捕獲場所表示に対応 - Engadget
日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOが0.39へ更新、ポケモン捕獲場所の確認が可能に。Googleマップもポケモン捕獲場所表示に対応
Engadget 日本版
主な更新点は、「ポケモンを捕まえた場所を記録する」機能が(おそらく)復活したこと。そして運良くポケモンGO Plusを購入できたトレーナーに対しては、おこうの効果で引き寄せられたポケモンにもPlusが反応するようになります。なぜ筆者が「復活」という表現をしているのかは、?...
ポケモンGO」がアップデート ポケモンを捕まえた
場所を記録できるように
ねとらぼ

ポケモンGO次回実装機能でポケモンをゲットした場所表示&Pok?mon GO PlusもアップデートありGIGAZINE
ポケモンGOアップデート! 新機能「捕まえた場所を記録」AppBank
オクトバ (ブログ)
all 18 news articles??


【ポケモンGO】ゴースの巣と噂の水元公園は「ポケモントレーナーの墓場」だった / 体力的にも精神的にも準備が必要だから要注意! - ロケットニュース24

ロケットニュース24

ポケモンGO】ゴースの巣と噂の水元公園は「ポケモントレーナーの墓場」だった / 体力的にも精神的にも準備が必要だから要注意!
ロケットニュース24

きっと、感動的な映画をよく見る人だったり、重い失恋や大切な人との別れを経験した人ならば、答えはイエスだろう。 個人的な話で恐縮だが、私(筆者)もイエスだ。それもつい最近の話である。原因は……あのポケモンGO。思い出したくもないほど辛い記憶を……簡単に説明?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。