ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO 廃止 で53件も質問あるけど全員アホですかあ?

なんでそうなのかな?

ポケモンGO 廃止 で53件も質問あるけど全員アホですかあ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164860452
ポケモンGO 廃止 で53件も質問あるけど全員アホですかあ?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
そう。アホなんです。 アホなくらい、くそ真面目に考えてる人たちなんです。

バーチャル ゆりかもめ・東京|240|ポケモンGOーPokemon GO|068|Virtual Yurikamome Tokyo - cheritube


動画はこちら⇒バーチャル ゆりかもめ・東京|240|ポケモンGOーPokemon GO|068|Virtual Yurikamome Tokyo - cheritube


ポケモンGOが0.39へ更新、ポケモン捕獲場所の確認が可能に。Googleマップもポケモン捕獲場所表示に対応 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOが0.39へ更新、ポケモン捕獲場所の確認が可能に。Googleマップもポケモン捕獲場所表示に対応
Engadget 日本版
主な更新点は、「ポケモンを捕まえた場所を記録する」機能が(おそらく)復活したこと。そして運良くポケモンGO Plusを購入できたトレーナーに対しては、おこうの効果で引き寄せられたポケモンにもPlusが反応するようになります。なぜ筆者が「復活」という表現をしているのかは、?...
「ポケモンGO」がアップデート ポケモンを捕まえた場所を記録できるように ...ねとらぼ
ポケモンGO次回実装機能でポケモンをゲットした場所表示&Pok?mon GO PlusもアップデートありGIGAZINE
ポケモンGOアップデート! 新機能「捕まえた場所を記録」 | AppBank ...AppBank
iPhone Mania?-オクトバ (ブログ)
all 18 news articles??


「ポケモンGO」はまだ“ゲーム”じゃない:富永朋信の「売れる理由は必ずある!」 - 日経トレンディネット

ポケモンGO」はまだ“ゲーム”じゃない:富永朋信の「売れる理由は必ずある!」
日経トレンディネット
2016年7月にスマートフォン向けアプリ『ポケモンGO』が米国・オーストラリアなどに続く形で日本でもリリースされたときの熱狂は、まだ記憶に新しいところです。筆者はリリース当時、オーストラリアにいたのですが、かの地の同僚たちが口をそろえてポケモンポケモンGOのことを?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。