ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの、名声とトレーニングの質問です。 強い味方が多



ポケモンGOの、名声とトレーニングの質問です。 強い味方が多
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164880578
ポケモンGOの、名声とトレーニングの質問です。 強い味方が多く集まってるジムを見つけたので 自分もこのジムに入りたいのですが、 名声を8000くらい上げないと 自分のポケモンが置けるようにならず、 しかも先頭が手ごわいポケモンで、 トレーニングが大変です。 この場合、皆さんだったらどうしますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
他のジムに行きます。


バビたん、ポケモンGOしにきました


ポケモンGO、米AppStoreで74日ぶりに首位から転落。iOSアプリ市場3位の記録 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、米AppStoreで74日ぶりに首位から転落。iOSアプリ市場3位の記録
Engadget 日本版
今年7月にリリースされてから快進撃を続けていたスマホアプリ「Pokemon GO」ですが、アメリカのAppStoreで74日ぶりに、「トップセールス」(Top grossing chart)ランキングの一位から陥落したことが明らかになりました。海外のモバイルアプリ調査企業Sensor Towerによると、?...

and more??


【ポケモンGOコラム】大人女子目線で選ぶキュートなグッズまとめ[スマホアクセサリー編] - ファミ通.com

ファミ通.com

ポケモンGOコラム】大人女子目線で選ぶキュートなグッズまとめ[スマホアクセサリー編]
ファミ通.com
長時間『ポケGO』をするときには、どうしてもバッテリーを消費しちゃいます。ということで、絶対持っておきたい充電器もポケモン仕様にしちゃいましょー! こちらはかわいいピカチュウがデザインされたモバイルバッテリーで、電池容量4000mAh(満充電で約2回使用可能)。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。