ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO レベル9のジム名声45000を見つけたので、

こうことだったんだ!

ポケモンGO レベル9のジム名声45000を見つけたので、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164898929
ポケモンGO レベル9のジム名声45000を見つけたので、 10回ジム戦をして、500(+α)づつ名声をコツコツとあげ、 やっと自分のポケモンを置こうとしたら横取りされました。 しかも、10番目に強いポケモンを置いたので、 ジムを開けば誰が置いたのかまるわかりです。 (さっきまで戦っていた9番目とは違うポケモンが表示されるので) 同じチームなので戦って引きずりおろすこともできないし。。。 なにか復讐してやりたい。。。 スクショ公開して晒してもいいですかね。 一応スクショ撮ってあります。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
公開してやっていいと思います!



ということでポケモン
GOの関連動画をチェック





ポケモンGO、米AppStoreで74日ぶりに首位から転落。iOSアプリ市場3位の記録 - Engadget 日本版


En
gadget 日本版

ポケモンGO、米AppStoreで74日ぶりに首位から転落。iOSアプリ市場3位の記録
Engadget 日本版
今年7月にリリースされてから快進撃を続けていたスマホアプリ「Pokemon GO」ですが、アメリカのAppStoreで74日ぶりに、「トップセールス」(Top grossing chart)ランキングの一位から陥落したことが明らかになりました。海外のモバイルアプリ調査企業Sensor Towerによると、?.
..


and more??


ポケモンGOでかなり便利なスマホの誤動作を防ぐ「画面そのままロック(誤操作防止)」 - GIGAZINE

GIGAZINE

ポケモンGOでかなり便利なスマホの誤動作を防ぐ「画面そのままロック(誤操作防止)」
GIGAZINE
スリープ状態にしないままスマートフォンをポケットの中に入れてしまい、気づいたときには端末が誤動作してメールを勝手に送ったり謎の文字列を検索していたり、という経験をしたことがある人も多いはず。人気ゲームの「ポケモンGO」はポケモンやアイテムをゲットするために端末