ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでホウオウはどこで手に入りますか? 他の質問で載

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOでホウオウはどこで手に入りますか? 他の質問で載
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164956839
ポケモンGOでホウオウはどこで手に入りますか? 他の質問で載ってたので教えて欲しいです…
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
残念ながら2世代のポケモンはまだ解禁されていないので入手できません。

【ポケモンGO】超絶カワイイ「ポケモンバーガー」を爆食 YouTube



ポケモンGO】超絶カワイイ「ポケモンバーガー」を爆食 YouTube・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】超絶カワイイ「ポケモンバーガー」を爆食 YouTube


ポケモンGO Plusで妄想全開!親子で楽しむのに最適な3つの理由 ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版



国内配信の遅さは計画通りだった!? 『ポケモンGO』開発者が明かす“リリースまでの歩み” - ファミ通.com

ファミ通.com

国内配信の遅さは計画通りだった!? 『ポケモンGO』開発者が明かす“リリースまでの歩み”
ファミ通.com
世界中で大ブームとなったスマホアプリ『ポケモンGO』。 本作を手掛けるナイアンティックのシニア・プロダクトマネージャーでありディレクターを務める野村達雄氏が来日。 それに合わせ、同社の製品本部長・河合敬一氏、そしてポケモンからは推進室室長・江上周作氏、小川慧氏、?...
ポケモンGO:当初の構想から「まだ1割」 ナイアンティック開発責任者語る ...毎日新聞

「ポケモンGO」現状は「やりたいことの1割」! ゲームディレクター野村達雄 ...GAME Watch
「Pok?mon GO」の完成度は“10%”。予測の100倍をいくムーブメントが ...4Gamer.net

all 5 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。