ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo 卵孵化で生まれるポケモンはレベル20のポケモ

ふむふむ↓

ポケモンgo 卵孵化で生まれるポケモンはレベル20のポケモ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164957322
ポケモンgo 卵孵化で生まれるポケモンはレベル20のポケモンなんですか??? (質問の意味が不明だったらすみません)
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
トレーナーレベルが20以上になっても、卵孵化したポケモンはレベル20固定らしいです。 実際(私はレベル26)、同じ種類の卵孵化ポケモンの半円グラフを比べると、同じ位置になっていて同じポケモンレベルです。偶然ではないでしょう。




動画はこちら⇒


ポケモンGO、米AppStoreで74日ぶりに首位から転\xCD
遏\xA3iOSアプリ市場3位の記録 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、米AppStoreで74日ぶりに首位から転落。iOSアプリ市場3位の記録
Engadget 日本版
今年7月にリリースされてから快進撃を続けていたスマホアプリ「Pokemon GO」ですが、アメリカのAppStoreで74日ぶりに、「トップセールス」(Top grossing chart)ランキングの一位から陥落したことが明らかになりました。海外のモバイルアプリ調査企業Sensor Towerによると、?...

and more??


ポケモンGO Plusで妄想全開!親子で楽しむのに最適な3つの理由 - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO Plusで妄想全開!親子で楽しむのに最適な3つの理由
Engadget 日本版
我が家では、初日からポケモンGOを遊んでいるのにも関わらず、未だレベルは低いままでした。理由は、「歩いている間は絶対に禁止」だから。これまでは、「たまに人のいない歩道で立ち止まって捕獲」、「バスなどの移動中に捕獲」という方法だけで遊ぶ方法をとっていました。
ポケモンGO Plus\xA1
廚魯好泪朸チ茲亮瓦鯤僂┐\xEB
日経ビジネスオンライン

ポケモンGO バージョン0.39に突然更新、ポケモン捕獲場所の記録機能を追加ハフィントンポスト
ポケモンGOがアップデート 「どの地域で捕まえたのか」が表示されるようにガジェット通信
GetNavi web (登録) (ブログ)?-DIGIMONO!?-livedoor
all
13 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。