ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

この歌を歌詞を見ずに歌えたら10万円ならやりますか? ピ力チ

なんでそうなのかな?

この歌を歌詞を見ずに歌えたら10万円ならやりますか? ピ力チ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164980452
この歌を歌詞を見ずに歌えたら10万円ならやりますか? ピ力チュウ/カイリュー/ヤドラン/ピジョン コダックコラッタズバット/ギャロップ サンダース/メノクラゲ パウワウ/カラカラ/タマタマ/ガラガラ フシギダネ! アーボ/イーブイウツドン/エレブー カビゴン/カブ卜/サイドンジュゴン ポリゴン/ディグダドードリオ/ゲンガー ドガースルージュラニャースシャワーズ クサイハナ! ラ・ラ・ラ 言えるかな? き・み・は 言えるかな? ラ・ラ・ラ 言えるかな? ポケモンの なまえ! 2 コクーン/ゴースト/イワークヒトカゲ ラッキー/ラッタ/オニドリル/コイル/レアコイル プクリンゼニガメニョロゾトサキント
ファイヤー/ブースター/フーディン/ブーバー ストライク! キャタピー/ピクシー/シードラライチュウ ヒトデマン/クラブ/ニドクインサンドパン アズマオウ/卜ランセル ドードータッツー/ガーディ/マンキー ドククラゲ! ラ・ラ・ラ 言えるかな? き・み・は 言えるかな? ラ・ラ・ラ 言えるかな? ポケモンの なまえ! 3 (M.C.) ここからガラッとスタイル変えてみよう! One, Two, Three, ah-here we go! (Yeah!)/オニスズメ/サンド/パラセクト スリープ/ビードルカイロスピジョット コ・イ・キ・ン・グ! サイホーンマタドガスフシギソウカメックス シェルダー/サンダー/リザード/ナッシー べ・ト・べ・ト・ン! ポッポ/ウツボット/プリン/ケーシィ/べ卜べター ガルーラ/ギャラドスゴローニャ/ピッピ イ・シ・ツ・ブ・テ! ゴルダックオムナイトゴルバットアーボック ニドラン(メス!)/ニドラン(オ
ス!) ナ・ゾ・ノ・ク・サ! (M.C.) めっちゃええ感じでんがな! ラ・ラ・ラ 言えるかな? き・み・は 言えるかな? ラ・ラ・ラ 言えるかな? ポケモンの なまえ! 4 (M.C.) All right, つぎは泣きながら歌ってみるってのは、どう? ニョロボンカモネギラプラスラフレシア 力ブトプス/ニドリーナバリヤードマルマイン フシギバナ/パラス/リザードン コンパン/ヤドンメタモン/ゴース ビリリダマ! (M.C.) All right, kids. It's time to take a break, here. (ナレ−ション) ふしぎなふしぎな 生きもの どうぶつ図鑑には のってない ポケッ卜モンスター ちぢめてポケモン 5 (M.C.) ここまで歌えるなんて、たいしたもんだ。 でも、むずかしいのは、ここからだよ。 よーし、一気にラストスパートだ! One, Two, Three, ah-here we go! ユンゲラーキングラー/サワ
ムラー/エビワラー カイリキー/スリーパー/ゴーリキー/スターミー マダツボミプテラニドリーノ/ぺルシアン ハクリューミュウツーキュウコン/スピアー べロリンガ! バタフリー/ダグ卜リオ/ニドキングオムスター パルシェンニョロモ/ゴローン/ロコン/ケンタロス ポニータモンジャラミニリュウワンリキー モルフォンカメール/ウィンディ/フリーザー オ・コ・リ・ザ・ル! ラ・ラ・ラ 言えたかな? き・み・は 言えたかな? ラ・ラ・ラ 言えたかな? ポケモンの なまえ! ラ・ラ・ラ 言えたかな? き・み・は 言えたかな? ラ・ラ・ラ 言えたかな? ポケモンの なまえ! (M.C.) OKIDOKI! Now that's the way to say it. あれ? ちよっと待って! もしかして、もう1匹忘れてない?
[エンターテインメントと趣味|音楽]
さすが!ベストアンサー↓
昔よく歌った〜。イマクニさん\xB2
萁ǂ靴ぁ\xA3 ポケモン言えるかなベイビー ポケモン言えるかネオ もあったね。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





オランダ当局、ポケモンGOの米開発会社を提訴 プレーヤー殺到で 写真1 ... - AFPBB News


AFPBB News

オランダ当局、ポケモンGOの米開発会社を提訴 プレーヤー殺到で 写真1 ...
AFPBB News
【9月29日 AFP】スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(Pokemon Go)」のプレーヤーが保護区域の砂浜に殺到していることに対し、これをやめさせるようにとの求めに応じ?...

and more??


ポケモンGO巡り警視庁が申し入れ お台場での騒ぎ受け:朝日新聞デジタル - 朝日新聞