ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO楽しいですか?

なんでそうなのかな?

ポケモンGO楽しいですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164988695
ポケモンGO楽しいですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンGOの楽しさはそこそこなんですが、それにかこつけていろんな所にいくのが楽しいです、きっかけとしては非常に価値のあるアプリだと思います。 なので他人様に迷惑をかけないように、一歩引いて楽しんで行こうと思ってます。

ポケモンGO 交通安全


動画はこちら⇒ポケモンGO 交通安全


話題の「ポケモンGOプラス」を使ってみた、ポケモンとアイテム入手がはかどる
- ITpro


ITmedia

話題の「ポケモンGOプラス」を使ってみた、ポケモンとアイテム入手がはかどる
ITpro
それは「Pokemon GO Plus(ポケモンGOプラス)」という、ゲーム「Pokemon GOポケモンGO)」用のデバイス。スマートフォンの画面を見続けなくても、「周囲にポケモンが現れた」「ポケストップがある」という情報を、ランプと振動で知らせてくれて、ボタンを押すことでポケモンの?...
「ポケGO」非公式ツールに警告? 突如ポケモン