ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ボケモンGOで、お聞きします。 8月から初めて、今日初めてフ

こうことだったんだ!

ボケモンGOで、お聞きします。 8月から初めて、今日初めてフ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14165053199
ボケモンGOで、お聞きします。 8月から初めて、今日初めてフシギバナをみつけました。(最終進化) ズリのみを与えて、スーパーボールを12個使って7回 ボールに確保してるのに、脱出されて7回目に逃走されました。 自分住んでいる所は、ポケスポットもあまりありません 東京のお台場のような所は、ネットで探しても 近所にはありません?? 田舎者はゲームするなと言う 格差ゲームですか。(ポッポ、コラッタコイキングイーブイ) これ以外は、 頑張っても、進化させるのは無理そうです。 ネットで10キロタマゴから、レアポケモンを産まれさせるしかなさそうです? (まだ1個しか出てきません?) 1日2時間ぐらいはしています。 田舎は孵化装置を買わせる(クルマだ
と移動距離は、ほぼつきません 自転車で移動でしょうか) 格差ゲーム 運営会社は個人情報収集目的ですか
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンの中にはよく逃げるのが居ます ・ゼニガメフシギダネコラッタ です よってこれらの進化形も同じだと思ってよいでしょう

ポケモンGO】散歩中にフシギバナ遭遇!1歳児の【PokemonGO】


動画はこちら⇒【ポケモンGO】散歩中にフシギバナ遭遇!1歳児の【PokemonGO】


ポケモンGO、米AppStoreで74日ぶりに首位から転落。iOSアプリ市場3位の記録 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、米AppStoreで74日ぶりに首位から転落。iOSアプリ市場3位の記録
Engadget 日本版
今年7月にリリースされてから快進撃を続けていたスマホアプリ「Pokemon GO」ですが、アメリカのAppStoreで74日ぶりに、「トップセールス」(Top grossing chart)ランキングの一位から陥落したことが明らかになりました。海外のモバイルアプリ調査企業Sensor Towerによると、?...

and more??


「ポケモンGO Plus」はスマホ競争の軸を変える - 日経ビジネスオ
ンライン


Engadget 日本版

ポケモンGO Plus」はスマホ競争の軸を変える
日経ビジネスオンライン
ポケモンGOは、スマホの画面で同ゲームをアクティブに表示し続けることを前提に設計されている。例えば、同ゲーム起動中に限って、移動した距離に応じて「卵」が孵るなどのインセンティブを得ることができる。また、各種アイテムを獲得できるポケストップに到達したり、ポケモン?...
ポケモンGO Plusで妄想全開!親子で楽しむのに最適な3つの理由Engadget 日本版

ポケモンGO、「ポケモンを捕まえた場所」を表示可能に。でもコレジャナイ感が…ギズモード・ジャパン
ポケモンGO バージョン0.39に突然更新、ポケモン捕獲場所の記録機能を追加ハフィントンポスト
GetNavi web (登録) (ブログ)?-ガジェット通信?-DIGIMONO!
all 13 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。