ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのCPレートについての質問です CPレート100

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOのCPレートについての質問です CPレート100
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165032322
ポケモンGOのCPレートについての質問です CPレート100のミニリュウを進化させたらCPレート75に減少したのは何故ですか? CPレート75のハクリューを進化したらまたCPレートが減少するのでしょ うか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモン個体値は固定だけど、アプリでの個体値は暫定だから、上下して当たり前だと思って使わないとダメ。 進化したりでCPが増えたり、ポケモンのレベルが上がると正確度が増す。 最初低かったのに、強化や進化させて、改めて測ったら高くなっていた。 最初高かったのに、強化や進化させて、改めて測ったら低くなっていた。 実際の個体値が上下しているのではなくて、正確度が\xC1
鈇靴新覯漫∋団蠱佑ⅹ絏爾靴討い襪鵬瓩丨覆ぁ\xA3 質問の内容からでは、 CPレート100のミニリュウは最初からCPレート75のミニリュウだったということ。 だから進化させてハクリューにしてもCPレート75のハクリューで何も変わっていない。 強化してさらに下がったとしたら、それも最初からその値のミニリュウを育てていたことになる。

朝にルーツ飲みながらポケモン探索 #ポケモンGO #祝ルーツ復活



Adobe Premiere Clip で作成しました。http://premiereclip.adobe.com から作成できます。・・・続きはこちら⇒朝にルーツ飲みながらポケモン探索 #ポケモンGO #祝ルーツ復活



ポケモンGO、米AppStoreで74日ぶりに首位から転落。iOSアプリ市場3位の記録 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、米AppStoreで74日ぶりに首位から転落。iOSアプリ市場3位の記録
Engadget 日本版
今年7月にリリースされてから快進撃を続けていたスマホアプリ「Pokemon GO」ですが、アメリカのAppStoreで74日ぶりに、「トップセールス」(Top grossing chart)ランキングの一位から陥落したことが明らかになりました。海外のモバイルアプリ調査企業Sensor Towerによると、?...

and more??


「ポケモンGO Plus」はスマホ競争の軸を変える - 日経ビジネスオンライン

Engadget 日本版

ポケモンGO Plus」はスマホ競争の軸を変える
日経ビジネスオンライン
ポケモンGOは、スマホの画面で同ゲームをアクティブに表示し続けることを前提に設計されている。例えば、同ゲーム起動中に限って、移動した距離に応じて「卵」が孵るなどのインセンティブを得ることができる。また、各種アイテムを獲得できるポケストップに到達したり、ポケモン?...
ポケモンGO Plusで妄想全開!親子で楽しむのに最適な3つの理由Engadget 日本版
ポケモンGO、「ポケモンを捕まえた場所」を表示可能に。でもコレジャナイ感が…ギズモード・ジャパン
ポケモン