ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoって最近廃れてきたじゃないですか まあ予想はして

ふむふむ↓

ポケモンgoって最近廃れてきたじゃないですか まあ予想はして
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165078342
ポケモンgoって最近廃れてきたじゃないですか まあ予想はしてましたけど… で、皆がやってた時には○○行ったとか5時間歩きまくったとかバンバンツイートしてガチ勢感出してたやつが急に呟く量が減ってきたんですよね どうせ本気でやり込もうと思ってインストールしたわけじゃないだろうに、ツイッターでは大口たたいてそれで流行らなくなってきたらやめるってダサくないですか?ポリシーないと思いませんか?なら最初からガチ勢感出すなって思いませんか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ガチ勢じゃなくてももうやる事がないんです。 ゴープラス買ったらさらにポチポチゲーになりました。 そこそこレアに逃げられてももうなんとも思いません。 大きなアップデートが\xCD
茲覆じ造蠅笋覽い禄个気覆い任靴腓Δ諭\xA3

【ポケモンGO】井の頭公園産コイキングを強化後進化させてみた



今回はちゃんと強化させてから進化させてみました。

強化1回目 CP166

  2回目 CP169

  3回目 CP173

  4回目 CP176

  5回目 CP180

  6回目 CP184

さて、どんなギャラドスが出てくるのでしょうか?・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】井の頭公園産コイキングを強化後進化させてみた


鳥取砂丘で「ポケ\xA5
皀\xF3GO」をプレイしてみた - 週刊アスキー


週刊アスキー

鳥取砂丘で「ポケモンGO」をプレイしてみた
週刊アスキー
鳥取県は、同県にある鳥取砂丘を安全にスマホゲームが楽しめる「鳥取砂丘スナホ・ゲーム解放区」と宣言しています。砂丘はポケストップが密集しているだけでなく、周囲に走行するクルマや障害物もないため「ポケモンGO」のポケモン集めがはかどりそうです。

and more??


ポケモンGO騒動…「違反アプリ」「ポケソース」が原因 - 読売新聞

読売新聞

ポケモンGO騒動…「違反アプリ」「ポケソース」が原因
読売新聞
東京・お台場でポケモンGOのプレーヤーが集中し、警察が出動する騒ぎが起きた。原因には規約違反の「ポケモンサーチアプリ」の存在、「ポケソースの場所」や「強いポケモンを探す人が増えたこと」などの問題がある。(ITジャーナリスト・三上洋)?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。