ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて質問です。前、ポケモンGOの事で、事故が

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOについて質問です。前、ポケモンGOの事で、事故が
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165131473
ポケモンGOについて質問です。前、ポケモンGOの事で、事故が起きました。そんなに、ポケモンGOは、楽しいのでしょうか。 分かりにくいかもしれませんが、お答えお願いいたします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
秋の行楽シーズンですね。 行楽は楽しいです。 この質問はその行楽の部分をポケモンGOに置き換えれば自ずと回答が得られるかも。 ポケモンGOよりは行楽帰りの事故のほうが断然多いですがあまり問題にされません。 ポケモンGOはジオゲームという類の新しいゲームです。新しいものは常にマスコミから批判されるものです。インターネットやLINEが出てきた時にはそれをきっかけで知り合った女性が殺される事件が大き\xA4
嚩茲蠑紊欧蕕譴燭蠅靴泙靴燭❶▲泪好灰澆❺縫紂璽好丱螢紂爾❹覆ど當未梁減澆抜兇犬襪茲Δ砲覆襪肇咼献優垢箸靴禿舛┐覆唎覆襪發里任后\xA3 ご理解いただけましたでしょうか。

ポケモンGO】#19 ポケモンGO トサキント GET 【PokemonGO】


動画はこちら⇒【ポケモンGO】#19 ポケモンGO トサキント GET 【PokemonGO】


「Pokemon GO Plus」を遊園地で使って分かったメリットとデメリット ... - ITmedia


ITmedia



ポケモンGO騒動…「違反アプリ」「ポケソース」が原因 - 読売新聞


読売新聞

ポケモンGO騒動…「違反アプリ」「ポケソース」が原因
読売新聞
東京・お台場でポケモンGOのプレーヤーが集中し、警察が出動する騒ぎが起きた。原因には規約違反の「ポケモンサーチアプリ」の存在、「ポケソースの場所」や「強いポケモンを探す人が増えたこと」などの問題がある。(ITジャーナリスト・三上洋)?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。