ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO アプリを開こうとしたら、 以下の画面が、出てき

こうことだったんだ!

ポケモンGO アプリを開こうとしたら、 以下の画面が、出てき
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165163886
ポケモンGO アプリを開こうとしたら、 以下の画面が、出てきました。 これは、一度ログアウトをしてしまったのでしょうか? ログアウトした記憶はありません。 もう一度今までのデータからやり直せますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
大丈夫です。 単にログアウトしただけです。 上側の「GOOGLE」というほうを押してみましょう。 普段の姿に戻るはずです。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック






ケモンGO騒動…「違反アプリ」「ポケソース」が原因 - 読売新聞


読売新聞

ポケモンGO騒動…「違反アプリ」「ポケソース」が原因
読売新聞
東京・お台場でポケモンGOのプレーヤーが集中し、警察が出動する騒ぎが起きた。原因には規約違反の「ポケモンサーチアプリ」の存在、「ポケソースの場所」や「強いポケモンを探す人が増えたこと」などの問題がある。(ITジャーナリスト・三上洋)?...



FREETELの「ポケモンGO無料SIM」は完全無料では ... - マイナビニュース -
マイナビニュース


マイナビニュース



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。