ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO 先週やっとレベル30 国内図鑑全て埋まりました



ポケモンGO 先週やっとレベル30 国内図鑑全て埋まりました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10165103210
ポケモンGO 先週やっとレベル30 国内図鑑全て埋まりました 次のレベルは31 500000には めげそうです ジムとかにいるカイリュウCP3000超えとかいますが CP3000超えのポケモン持ってる方 レ ベルとCP最高ポケモンを教えてくださいませ
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
今は31。 日課としては10か所のジムを攻略することです。 あと15000で32になりますがレベルが上がるたびにすなを集めるのが大変になってきました。 カイリュウの上位4体は技もいいので強化も最大までやっていますが下位の2匹はこれ以上は強化しません。 カビゴン個体値が良くて技のいいシャワーズが4〜5匹いるのでこれらを強化するつもりです\xA1
\xA3 31〜32も必要なXPは500000です。 頑張れば一日50000も可能ですが今は根気が失せてきています。 ちなみにCP3000を超えるのはカイリュウカビゴンだけですよ。 カビゴンもTLe35を超えないと届かないでしょうね。


ポケモンGOをダウンロードできない時にダウンロードする方法!


鳥取砂丘で「ポケモンGO」をプレイしてみた - 週刊アスキー


週刊アスキー

鳥取砂丘で「ポケモンGO」をプレイしてみた
週刊アスキー
鳥取県\xA4
蓮∉姥¤砲△訥纂荳週屬魄汰瓦縫好泪曠押璽爐⓳擇靴瓩襦崢纂荳週屮好淵曄Ε押璽牴鯤豉茵廚叛觚世靴討い泙后⦿週屬魯櫂吋好肇奪廚ⓛÆ犬靴討い襪世韻任覆咩⊆騮呂冒櫧圓垢襯唫襯泙箴祿科Ľ發覆い燭瓠\xD6ポケモンGO」のポケモン集めがはかどりそうです。


and more??


ポケモンGO騒動…「違反アプリ」「ポケソース」が原因 - 読売新聞

読売新聞

ポケモンGO騒動…「違反アプリ」「ポケソース」が原因
読売新聞
東京・お台場でポケモンGOのプレーヤーが集中し、警察が出動する騒ぎが
起きた。原因には規約違反の「ポケモンサーチアプリ」の存在、「ポケソースの場所」や「強いポケモンを探す人が増えたこと」などの問題がある。(ITジャーナリスト・三上洋)?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。