ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOは海外のユーザーからもアプリのデビューで批判され

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOは海外のユーザーからもアプリのデビューで批判され
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165188722
ポケモンGOは海外のユーザーからもアプリのデビューで批判されていますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
レビューですよね、念のため。 レビューは惨憺たるものですが、それでも遊んでいる人がいると言うことは批評する人は大した数ではないと思います。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





サハラ砂漠でポケモンGOをやってみた / そこにあった「愛・勇気・希望」 - ロケットニュース24

ロケットニュース24

サハラ砂漠でポケモンGOをやってみた / そこにあった「愛・勇気・希望」
ロケットニュース24
ポケモンGO』が配信されて約2カ月。「ひと夏の思い出」といった感じであの頃を懐かしむトレーナーも多いようだが、まだまだ人気は健在だ。激アツのレアキャラが現れた時の胸の高鳴りは、片思いの相手からメールが来た時のドキドキと同等と言っても過言ではないだろう。

and more??


ポケモンGO、ピークを過ぎても1日あたり2億円を稼ぎ出す! - AppBank

AppBank

ポケモンGO、ピークを過ぎても1日あたり2億円を稼ぎ出す!
AppBank
日本で大人気の『ポケモンGO(Pok?mon GO)』ですが、先行リリースされた海外では人気のピークを過ぎ、落ち着きを見せつつあります。 「もう飽きられた?」なんて声も出てきていますが、そんな声をかき消せるほどのすごいデータがあります。それが売上です。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。